院内ブログBlog
院内ブログBlog
主訴・術前
ヴィーナスべニア希望
術後の患者様の感想
麻酔もせず、仮歯も必要なく最短で本歯を入れていただき、とても満足しています。
何より麻酔をせずに全く痛みがなかったのが本当に驚きでした。
院内もとても綺麗で親身に相談にのっていただき、本当にありがとうございました。

治療情報
|
主訴 |
ヴィーナスべニア希望 |
|
診断名 |
審美障害 |
|
年齢 |
20代女性 |
|
治療方法 |
べニア治療 ホワイトニング |
|
抜歯部位 |
非抜歯 |
|
治療期間 |
12日間 |
|
治療費 |
ヴィーナスべニア21万円/1本 ホワイトニング7万円 (全て税別) |
|
リスク |
歯ぎしりや過剰な噛み締めによるセラミックの破損 |